最近よく垂れ流してる曲。フェーリとウィッチとりんごが可愛い。


新調したPCとかモニタとか堪能してたらちょっとサボり気味になっちゃってる気がしてきたので。
実家の小屋に居候してた猫の親子の話。ちょっと進展してたらしい。
3匹居たうち、オス猫の1匹だけ実家で育てることになったそうで少し前から家にご招待済みだったらしい。
その写メが送られてきたので、貼り。↓

NEC_0608_ed.jpg

フッサフサになってました。半年程度でかなり印象変わったな・・・!
もう一匹メスの方はしばらく前から小屋から居なくなっちゃってたそうです。無事だといいけど。
こいつだけ母猫に着いてきて小屋に来てたから、母猫に断り入れて連れてきたとのこと。
母猫もつれて来ようとしたらしいけど、威嚇されて触れなかったそうな。

そんなこんながあって、家族が1匹増えてました。実家に帰ったらモフってやろうじゃないの。
ってその前に1度会ってるとはいえ、それだけじゃ警戒されるだろうからまず警戒を解いてもらうとこからか・・・。
前から家に居る方の猫とは特にトラブルもなく接してるらしい。
遊ぼうとちょっかい出したりはしてるぽいけど、適当に受け流されてるらしいとのこと。
猫でも年を取ると年下の勢いにはついていけなくなるらしい。
ちなみに、前から居る方のお猫様↓

120817_161440.jpg

こっちは夏に帰った時に撮ってたやつ。僕の足を枕か背もたれにしようと寄ってくる無礼者。
こっちも帰ったらちょっかいだしたろうかのー。
そんなこんなざったごった。
12.11(Tue)22:21 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ