GET READY!


というわけで値下がり版ぷよぷよ20thのDL版買ったった。息抜きにやれればいいんじゃないかね。
正直ぷよ自体は通と15thしかやったことないので、そんな好きって程でもないんですががが。
対戦で友達にボロクソにされたくらいしか記憶にないしのー。
自分でやるより他人様のを見てる方が好きだけど、やるのもやっぱり好きなのです。

それと3DSのスパロボ、面白そうだな・・・。というか気になる作品がちらほら居るので。しかも声付きだし。
デモベは結構前からグリリバさんが要望だか交渉だかしてたらしいけど、やっと出るんだの。
トラペゾまで出るんだろうか? あと東方先生とか衝撃のよろしくマスターテリオンの生身ユニット。
アニメ版は途中までしか見てないから気になるわ。
とりあえずウェスト博士の キチ 声が聴けるんならそれで。

フェイ・イェンは見た目からカットインからモロにミクじゃないですかー。それでいいのか。色々と。
いやそれよりかSDガンダム勢の違和感というか。いや他の作品の機体もデフォルメ化されてるけどさ。けどさ!
いっそ三国伝じゃなく戦国伝が出てくれればだな・・・!

あと、ダンバインがまた出てくるみたいで地味に嬉しい。飛影は経験値泥棒でさえなければだな・・・!
マクロスFは劇場版の方なのね。SKLは見たことないんだけどどんななんだろ。
・・・さて、発売までにはせめて破界篇くらい終わらせとかんとかのー!
こんなこんなざったごった。
12.13(Thu)20:48 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ