ザ・初心者殺し。曲は小気味よくて好きなんだけどね。


ふと思いついた、東方キャラに似合いそうなVRを考えてみよう的な。

わかりやすそうなところでいうと、
妖夢:景清・・・刀だから 小町:スペシネフ・・・鎌だから とか。妖夢はテムジンでもよさそうだけどね。スペカ的に。
萃香はドルドレイか。でかくなるし、捕縛系の攻撃もあるし、投げ技もある。
ガラヤカもありなんかのー。 ロリ 小型でパワータイプ、大きくなる・・・ってのとは違うけど変身持ち。
バイパーⅡは蛇って名前だけで八坂様がピンとくるけどさすがに合わないか・・・。
むしろライデンの方がしっくりくるか。御柱をバイナリーロータスとして、赤さと重量感も完備。
レーザーって辺りで四季様やら魔理沙でもよさそうだけどねー。

アリスはヤガランデとか、曲名的に。曲名以外は何もかもが似つかわしくない気がするけどな!
それよりはバル・バス・バウとかその系列の方がまだ合うか、設置系的に。でも腕切り離すんだよな・・・。
魔理沙はグリス及びシュタインボックかね。タイプ切り替えでミサイルかレーザーに分かれるし。
いやシュタインはレーザーとはちと違った気もするけど・・・。スピードも遅いし・・・。
それならいっそ高速で体当たり持ちのバイパー系列か。火力不足だけど。

フェイとかエンジェランとかアファームドは誰か似合いそうなの居るかな・・・。
とかなんとかそんなこと考えてた本日。
そんなもんでざったごった。
12.15(Sat)01:09 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ