一人でWメテオしちゃうDFF版ゴルビー様パねぇ。いや、一応黒竜が代役務めてるらしい。


ディスガイアD2、殿下の妹(自称)かー。
・・・あれ、殿下の妹って無口でいつもぬいぐるみ抱えてて腹話術で喋る毒舌天才幼女じゃなかったっけ。
いや、キャラコレに書いてあった没になったらしい初期案(?)の話ですががが。
結局違うんだろうけど、どうなるかの。

サモナイ4は、まだ3やったあとの余韻引きずってて手付けてないのよねー。
このまま5が出たらどうしよう。どっちかが・・・。
ダクソ2はディレクター替わるらしいだすね。・・・宮崎さんはまたACとかに関わったりしないのかしらかしら。
LRとか4とか好きだから期待しちゃう。
そんなぷちぷちとざったごった。
12.21(Fri)02:02 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ