体験版が面白かったからやりたい・・・んだけど無印もXも8ってホント見つからないんだよね・・・。
アクセルの伏線も結局放りっぱなしだし。X9かコマミ2出ないかなー、などと。


OVA付き神のみ20巻届いたので、天理編後編観てたー。天理可愛い。
個人的には目隠れっ娘だった頃の方が好きだったり。ヒロインに1人位メカクレ属性持ち居てもいいじゃんね・・・!
来年にはアニメの第三期も始まるとかで嬉しい限りだわ。月夜編とか結編とか勿論やるんだよね超見てえ。
・・・1期と2期のBDを全部初回版で集めてた身としては3期も集めたいところです。財布グッバイ!
漫画の方はもうちょっと長くなるのかしらかしら。次へ次へと急いでシフトしてる感があるんだけど・・・うーん。

あと、PSNチケットがちょっと余ってたからUMDパスポート使ってイレハンのDL版買った。
データまで移す気はないからまた最初から楽しめるぞー。

それにしても最近部屋の本とかゲームとかがだいぶ多くなってきたな・・・。
整理棚とか本棚的なものが欲しい。うーむ。
そんなそんなざったごった。
12.22(Sat)01:54 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ