個人的には2・4・5辺りの演出が好きかも。あと、8のボスデザインに笑う。


休みなのをいい事にクラダンx2で2周目蹂躙プレイしてた、Tom塚です。
超暴力3000はクリアできるんだけど5000がつらい・・・。
というわけで、タイムアタックでLv.9999の相手からレア装備を手に入れようと奮闘中。
とりあえず剣のファンタグマ(道中死んだので未入手)と盾の二律防壁を確認。こりゃいいな。
今のステなら、超威力の罠やLv.9999の相手からうっかり攻撃貰ったりしなければ結構楽にいけるので。
ちなみにATK3500にDEF1500となり。炎の鎧のお陰で炎・爆発を無効化できるのがホントに助かるわ。
一応上位防具の闇纏いも持ってるけど、使いどころががが。DEFが+1500とかなら使うんだけど、+300じゃねぇ。

以前はボーナスエリアと闇ゲート狙いでサンジョンばっかやってたけど、こっちはこっちで面白いな。
このゲーム、まだまだ楽しめそうですはい。
こんなそんなざったごった。
12.26(Wed)17:33 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ