ディオからDIOになって声のねっとり感減ったなと。あと4部知らんのだけどいいキャラしてんな・・・!


OVAヘルシング10巻届いたので観てたー。これで最終巻か・・・! 7年だそうですね。
こういう時は「思い返してみれば短かった」と言っておくのが人情なんだろうか。否、クソ長かった。
やっと終わってスッキリしたわ。次は1~5巻のBDBOXか・・・! ああ、欲しいなぁ。金があれば。
とりあえずコメンタリーで原作者がデブ呼ばわりされてて鼻水噴いた。あとセラスぱんつ。

で。ここまで見て、そういや前回のTHE DAWN見てないじゃん! ということに気づく。
PS3がイカレて見れず、修理出してそれっきりだったな・・・。いずれ見ておこう。
これで心置きなく神のみ3期BDに備えられるな。
こんなこんなざったごった。

追記:12/27 18:30頃
ってんで9巻と10巻のTHE DAWN見たー。
10巻の方見てたら、なんのフリもなく急にドリフのPV始まってめっさ驚いた。
トヨトヨの声はブシドーか。その内ネタが溜まったらアニメ化するんかのー、楽しみにしとこうじゃないの。
それよりまず漫画本編の続き読みたい。
12.26(Wed)23:22 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ