何ゆえかふと、この言葉が頭をよぎったので。何だっけなと思ったら沙羅曼蛇か。


-そんなこんなで歳末なので、Tom塚です。もうぼちぼちで今年も終わりますな-
「そうですねぇ。・・・最近言及してませんでしたが、このカテゴリも終わりを迎えていいんですよ。ナナミです。」
-数ヶ月間やらなかった事もありましたが、気に入ってる間は続きますよ-
「あ、一応気に入ってやってたんですね。」

-今年もゲームやってばっかで日々充実して過ごせたなーと-
「・・・。中身はどうあれ、充実して過ごせたと思えるのはいいこと・・・なんでしょうか、自信ないです。」
-あと今年最後だしってんで、一応何かラクガキはしておりました↓-

楽描き PC子さん7_

-寒い時期なので、冬PC子さん。せっかくPC新調したしってんで。困ってんだか照れてんだか-
「あ~、マフラーって暖かそうでいいですよね~。」
-僕マフラー身につけたことないですががが。でも傍から眺めるのはとても好きです-
「でも目の前で巻き巻きしてるの見てると思いっきり引っ張ってみたくなったりしないかしら。ギュンッと。」
「それは危険なのでやめて下さい。」

-それにしても、我ながらどういう髪型なんだろう。立体にしてみろとか言われたら光速で断るレベル-
「描いてる本人がそんなんゆーたら、ねぇ。てかせっかく新調したんだから私は何か変わらないんですのー?」
-前に毛の量増やしたし乳も既にデカイしで、もう見た目盛れそうなところなさそうな気がするんですよねぇ-
「背も割と高めですしねぇ。・・・体重ですかね。」
「えっ。」
-うーん、横に太くはしたくないなぁ・・・いっそおニューになったんだしぼにゅ(シュビーン-
「・・・。当ブログはCEROでいうところのB辺りを目標にして記事を書いています。」
「それを踏まえた上でその表現できるもんならしてごらんなさいなって感じ。どう見てもアウトです本当に(ry」

-色塗るかはさておき、とりあえず今年はPC子さんで描き納めかのー。また来年です-
「こんな調子で始終グダリっぱなしなところですけれど、もしよければ来年もよろしくお願いいたしますわ。」
「では、そんなこんなざったごった。」

「・・・しかし相変わらず描く量増えませんねぇ。」
「増えませんわねぇ。」
-う-

追記:12/29 00:15頃
-なんか髪の下にマフラー巻いてたので修正。描いてる時に気づけよ俺-
「髪型が変わって見えるから新鮮かもですね。」
「髪が長いとちょっと弄るだけで印象まで変わるから面白いよねー。」

追々記:1/9 01:45頃
-今頃塗ってみた。すげー久々に普通に塗った気がするわ-
12.28(Fri)23:42 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ