実家へ帰ってくるなり、中古ゲーム屋を4・5件ほど見て回ったところ・・・。
見事ロックマン8をゲット・・・! 店の前にお宝発見とか書いてあったのは伊達じゃなかった。
¥3129となり。他の中古品と比べてもマジ高いのね・・・。
いやはや懐かしい。

無印8が見つかったのはいいんだけど、X8は結局みつからなかったのがうぎぎ。
X7に用は無いんだよ・・・! 7はどこ行っても置いてあった。偶にコマミも。
なんてところで、今年最後に探し物の一つが見つかったのは素直に嬉しい。

今年の終わりまで残りわずか、思うところも特に無し。
来年も非建設的に生きるぞー。
そんなもんなざったごった。
12.31(Mon)18:31 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ