ウチの猫はコタツで長くなってた。


というわけで関東に戻ってきておりました。
結局実家に新しく住まうことになった猫を抱けたのは1度だけで、あとは警戒されっぱなし・・・。
遭遇すると30秒ばかし固まって、その後すぐに布団に潜ってしまったりで写メも撮れなかった。
その分前から居る方の猫と犬にちょっかい出してきたけど。
次帰った時はもうちょっとお近づきになりたいもんですな。

あとはのんびりと初詣に行ったり、中古ゲーム屋漁りに行ったり、3年位ぶりに会った友達とカラオケ行ったり。
クラダンx2で限界越え・ヘヴン王・究めし者・究極制覇の魔装陣も取れたし、結構充実した休みだったんじゃなかろうか。
次に狙うはカオス王・頂点突破・完全体か・・・! ラッキーセブンは狙って手に入れられる物なんだろうか。
それよりもレア称号付きのAFが欲しいところ。死の権化とか浮沈要塞とかの。あとレア武器、主に剣と槍。

とかなんとかで今年の目標とかは特にないけど、とりあえずいつも通りのうのうと生きられればそれで。
そんなこんなざったごった。
01.04(Fri)18:00 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ