昨日の脳内ループ曲。Wは出てくる機体がみんな無駄に尖ってるヤツばかりで大好物です。


ポケモンの新作か~。今度はドットじゃなく、完全に3Dになったっぽいのかな?
御三家が新規ポケになるんだね! 狐可愛いな。・・・いい加減、進化後が炎・格闘じゃなくなるといいなぁ。
・・・これで総数は700を超えるわけですな。赤緑が出たばかりの頃じゃ想像もつかなかった数だわ。

それと、せっかくアーカイブスのFFが安くなってたんだしってんで無駄にFF9買っちゃった。
PS系のFFでは1番好きなので。でもたぶんやらn(ry

あとはまたクラダンでひたすら黙々と作業中。
モンファもやりたいんだけど、ちょっとアレコレ悶々としてる最中なのです。
そんなもんなざったごった。
01.09(Wed)02:08 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ