ちょっと属性相性がややこしい気がする。聖>闇>(火>水>土>風>火)で、火が水に強いゲーム。


久々にアニメの話。やっとSAO全部見たー、リズ可愛いよリズ。
2期より1期の時の方が雰囲気的に好きだったので、途中からちょっとダレ気味だったんだけどおもすれがった。
とりあえずCV:子安がとても素敵でした。ああいう外道好きよ。

ジョジョ2部はやっぱジョセフ格好ええな・・・!
あとスピードワゴンも相変わらずいいキャラと声してるわ。シュトロハイムも負けてないし。
シーザーと他の究極生命体が楽しみだ・・・! ジョセフも慣れてくるといい感じかも。

ロボノはやっと面白くなってきた・・・のかな、いや今までが面白くなかったわけじゃないんだけど。
地味にじわじわ面白くて切るに切れなかったので、このまま最後まで見たろーじゃないの。
ジャイロゼッターも同じ感じでじわじわ面白いのよねー。
それと新ハンタのビスケがCV:横山智佐なのが俺得過ぎて。ハートバクバク元気ガンガン。

今期は何見ようかのー。
グレンラガンが再放送されてるっぽいのでとりあえずこれ見とこう。見たことなかったし。
あとは・・・どうしよう、特に決まってないのよね・・・。
前期からの継続もぼちぼちあるし、まずはその辺見つつ様子見かのー。
そんなそんなざったごった。
01.10(Thu)22:31 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ