盛り上がりまでが妙に長い曲。デスサイズ好きだわー、ほぼ肉眼でしか視認できないとかマジとんでもジャマー。


今期視聴アニメ、とりあえず琴浦さんとまおゆうは見てようかのー。
かたや男性からプロポーズ、かたや魔王からプロポーズ・・・ゾーマ様?
あとぷちますも見てるし、とりあえずそんだけでいいかのう。

ぷちますで思い出した、アイマスで真と雪歩がイイ! といったら友達にすげぇ意外そうにされたなと。
誰好きだと思われてたんだろう。やよいとあずささんも好きだけど。
意外そうにされたといえば、最近まで従兄弟からずっと血液型B型だと勘違いされてたこと。
いやレミリア嬢はB型の血が好物らしいのでB型の方がよかったんだけどな・・・!

それと去年は途中から月19更新目標にしてましたが(不正もあったけど)、今年はそんなことはないです。
更新頻度下がる・・・かも? ちょっとわからんとです。
こんなていどのざったごった。
01.13(Sun)13:19 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ