今日の脳内ループ曲。や、アニメは殆ど見てないんだけどな・・・! 漫画はすこぶる好きです。


ふと、最近買ってたやつをばと↓



まだコプパは読んでないけど~、これで最終巻だっけか。
トラットリアは雰囲気が凄く好みでな・・・! セキレイさんと京湖が可愛い。
最近の生きる楽しみの一つな動画で宣伝されてたのもあり、購入してみた。アタリだわ。
血界はなんつーか、ザ・表紙詐欺でした。表紙以外1コマも出番ないとかね・・・!
でもこの混沌としたノリが好きなのです、へへ。

ロックマン8はまだ1度通してプレイしただけだけど、その内バスター縛りでやりたいなぁとか。
や、道中のどうしても特殊武器使わないといけない場所は除きますががが。
テングマンいいキャラしてるよなーと。サターン版だと道中曲違うらしいだすね。
8の後もロクフォルに出てるし、何気に優遇されてるよね。

DmCどうすっかな・・・ちょっと最近やりたい事が多くて、結局買えなさそうなのよね。
そんなざくざくとざったごった。
01.18(Fri)00:39 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ