アヌビスの、数ある元ネタの内の一つ。READY!


ちょっとした勉強(?)してました↓

ちょっとしたテスト

動画の録画テストがてらバンシーを育成してたりなんだり。モンスターハートは未使用。
やっぱバンシーちゃんは力タイプにしたくなるわ。能力上がりづらいとかそんなん関係ないね!
ただMF3のピクシーは力タイプの技が3つしかないのが難か。

その後ちょっと動画弄ってみたり、某ムービーメーカー使って喋らせてみたりと遊んでる最中。何これ楽しい。
画像はその最中に撮ったスクショ。自分で描いた画像も使えるのねー、以前描いたやつから切り貼り+α。
割とこれやってるだけでも結構面白いな・・・まぁ、もうちょい勉強してようかの。
そんなもんもんとざったごった。
01.21(Mon)21:07 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ