いつの間にか4本指じゃなくなってたお方。最近のは5本指らしい。


スーパーで買い物してたら、ポイントカードがいっぱいまで溜まったとかで¥10000と引き換えして貰えた。
あれこれでDmC買えるんじゃね? どっち買おうかな。4の360版持ってるしDmCも360版かなぁ。
でもPS3版買ってもいいのかなぁ、でも最近360起動してないしなぁ、たまには起動したいよねぇ。悩むわ。
・・・気が早いのは判ってるけど、DmCの次に出るデビメはどんなモンになるんだろうかの。

2月は特に購入予定のゲームはなかった・・・と思うんで、3月に備えておこうかのー。
こんなとこでざったごった。
01.28(Mon)21:55 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ