2の戦闘曲では一番好きかもだわ。結局FIMBAの4強に勝った事ないのよね・・・。


ふと思い出してたこと。
以前MF2のナーガ・ラウー・モノリス・ワーム・プラントの派生種増えてないとか書いてたり、
ウンディーネ・ナイトン・ホッパーの温泉組派生のモンスターも居なくね? とか書いてたけど・・・。
そういやネンドロ派生のモンスターも居ないじゃん! と今日気づいた。居ない・・・よね?
チャッキーにバクーにジール、グジラ・ケンタウロス・ダックンやヒノトリですら派生種がいるというのに・・・!
・・・でもまぁ、ネンドロだしなぁ。
Sの豆腐とかCの妙に外れない音速拳に泣かされただけに、幾ら不遇に扱われてても気にならないかも。

あとコロペンドラ派生のモンスターも居なかったんだね。今しがたMF2マニア見て確認してた。
こいつはそもそも3の印象しかないから2にも居たことを忘れかけてたとかもうね。Sにアクアラインとか居たね・・・。
4ではザンのコロペン派生とか居たなと更に思い出す。
3で妙に可愛く見えてたのは、アニメ調が似合うってのもそうだけどたぶんあの鼻が無いのが大きいんだと思う。

ゴーストとニャーはまぁ、種族的にしょうがない気がする。
ニャーは3では生身になってたっぽいけど、そもそも純正種以外ネコですらないしね。
とか思い出したり見たままにグダグダと。
こんなななななざったなごった。
01.31(Thu)00:23 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ