今日の脳内ループ曲。思い出しておいてなんだけど、懐かしくて噴いた。


-新年もあけてまして、月末なので、Tom塚です。今年もよろしくお願いします-
「・・・よろしくお願いします、ナナミです。」

-というわけでちょっと脳内キャラでガリガリラクガキしてました↓-

楽描き お嬢と愉快なしもべたち

-下戸の人にお酒を勧める悪い大人たち-
-リルサガ組の3人に着物着せてみたいなー、とか思ってたらスノーが他の2人に絡み酒食らってた。不憫だ-
「現実ではきっと空気が悪くなるだけなので、下戸の人に無理やりお酒勧めたらダメですよ?」
-身長差は大体こんなもんなのかなー、もうちょっと差つけてもよかったのかなー-
-クイーンとリヴィエラがおよそ35cm差あるらしい。スノーはその中間位とかそんな-
-同じ枠の中に複数人描くとか普段全然しないから、ちょっと楽しかった-

-というわけで新年の挨拶とかそれじみたラクガキとか載せたからこれだけでっ-
「え、随分あっさりしてますね今回。って私ほとんど喋ってないじゃないですかー。」
-そんなこんなざったごった-
「えー。」
01.31(Thu)23:44 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ