楽描き16 幽々子2

-Tom塚です。・・・宣言通りッ!-
「ナナミです。これまた目に悪そうな。。。」
-描いてる途中、真剣に目が痛くなって困りました-
「では。」
-はい。以下説明かなんか↓-
-春くない春い絵でゆゆ様を。全部SAIで-
-羽根付けるんなら人魂と蝶要らなくね? とか思いながらカキカキ-
-相変わらず紫色系メイン。だって好きだから! 目に悪いので注意-
-SAIのブラシテクスチャ増やしたので、試用もかねて使用しまくり-
-ただ、ゆゆ様に羽根を生やしてみたかった・・・-
-無駄に大きく1920×1200サイズとか。アップ制限500KB↓が厳しい-
-作業ファイルが400MB↑なった辺りから写真屋怖くて起動できなかった-
-だってSAIですら重かったんだぜ-
-こんな?-
「ゴテゴテしてますね~。見辛くないですか?」
-思った。でもどこら辺で抑えればいいのかわからんかったとです-
「やっぱり無計画じゃだめだと思いますよ。しっかり計画立てないと。」
-まぁね~。ちなみに取り込んだ直後の絵(縮小)↓-
楽描き16 幽々子
-こっから線画→色付け→完成へ。下絵を線画にすると何故か色々増えて困る-

「次は1500hitですか? 100万とか無しですよ、どんだけサボる気ですか。」
-さぁ・・・。ぶっちゃけ記念って気がしないんでなんとも・・・-
「あれ~。。。」
-結局記念以外にもちまちま描くわけだしねぇ-
「そりゃそうですけど~。」

-とりあえず描き終わったのでTOVとアサクリ買ってきました。さぁやるぞ!-
「こんなところでざったごった。」


アルティメ→墨染め→ボーダーとコンボ続く曲って無いのかいね。
08.13(Wed)17:41 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ