久々に見ても、面白いPVだと思う。


DmCやってみてたー、映像派手で綺麗だのーこれ。ただちょっと見づらいところもあったりだけど。
操作感は従来より軽い感じだろうか。ロックオンがないのがなんとももどかしく感じちゃう。
出来る事は次第に増えていくみたいだのー。恒例行事はあるんかのー。
・・・DMC1みたいに唐突に3Dシューティングとか始まったら笑うかもしらん。でも、やってみたい。

ただ、個人的に4の時のインパクトにはちょっと負けてる感じ。
あっちは主役がダンテですらなかったけど、それ以上にバスターの爽快感とかキャラが良かったから・・・。
赤バラと青バラも使ってて気持ちいい武器だったしね。DmCの武器はどうなんかなー。

それと、以前から裏でコソコソしてたやつが表に出てました。もし興味がある人は探してみてください。
こっちでは特に触れないつもりなんで。
そんなこんなざったごった。
02.05(Tue)15:07 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ