古い方の。こういう実写のゲームCMとか好物よ。


gdgd妖精二期と某SW2.0動画が最近の生きる活力、Tom塚です。
ジョジョの先週分が録画エラーで見れなかったとかもうね・・・。あァァァんまりだァァァ!

ドラクエ7は明日買ってこようかと、売り切れてないといいなー。いやでも7だし売り切れは・・・ねぇ?
上級職の仕様が変わってるらしいけど気になるわ。あとフォズちゃま。
うちの主人公はまたすぐに人間をやめる予定です。主人公とはいったい・・・うごごご!
今回はスライムに出会えるまで何分かかるかなー。

それと、裏でコソコソついでに以前ここに載せてた絵を1枚だけ某静画に投稿してみたりしてました。
こんなこんなざったごった。
02.10(Sun)21:31 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ