テイルズの中でもかなり好きな曲。


130212_213548.jpg

というわけで買ってましたやってました。
現在ウッドパルナクリア後で、プレイ時間は2時間半程。
相変わらずマチルダさん引き連れてのレベル上げとかできたりでありがたや。

でもなんつーかね、最初の神殿の謎解きごっそりカットしちゃうのはね、正直どうなの。
石版はめるのも、一部屋ずつ回ってくのではなくなってるし。
あと戦闘中の「はなす」もなくなってるのねー。ちょっと残念。
「はなす」ばかり選んでると途中で相手が攻撃してきたりとか、びっくり半分面白かったのに。

でも9と比べて随分と綺麗になったわ。そらDSと3DSとでかなり違うのは当たり前だろうけども。
これで次こそは3のリメイクだよねと期待も強まるのです。・・・出さないんだろうなぁ。
そんなそんなざったごった。
02.12(Tue)22:10 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ