PSで初めて買ったゲーム。マグナビートル、ラベンダーロックときて相棒のトライデントに行き着く。


ちょっと試しとかも兼ねてMF3やってた。
はたしてハート無しでもクリアできるものかなと。そういややったことなかったので。
で↓

mf3_04.jpg

上は前に載せた時より育った状態で、ランクもAからSになってますな。
下はランクSのトチカンフェスタクリア時のもの。一度K.O負けしたけど、ハート無しでもランクSは越せる模様。
このバンシーは優勝後すぐに寿命を迎えてしまうので、幻の優勝結果ですが~。死なせる気は毛頭無い。

一度Sを越してしまえば、後は他のモンスターでもSにさえなれば5大大会に出られるし・・・案外いけそうだすね。
しかも力の伸びが悪く、寿命もやや短めなバンシーを力型育成してこれだし。
ちゃんと適正通りに育てれば、モンスター1体で5大大会1~2つはいける・・・かも。
地域派生利用すればピーク伸ばせるし、寿命まで延ばせるやつも居るしの。
うむ、やる気出るわ。
そんなことでざったごった。
02.16(Sat)19:13 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ