なんだかんだで頭に残ってる曲。


VITAの値下げだそうですな。今月末からか・・・いちゲーマーとしては、これで賑わってくれるといいなーなんて。
しかし3DSもそうだったけど、おっぱいカグラが出る頃になると値下げされるんだすね。
そんな時期を狙って出してるのか、メタトロンの意思とか人類の無意識あたりがおっぱいゲーを望んでるのか。
あとはEDF隊員も増えるといいね・・・! 最近手付けてないけど。

・・・最近ちょっと大人しいですが、もうしばらく大人しい日が続くかと思います。
去年もそうだったけど、2月は若干大人しいらしい。まぁ、ちょっとしくじった的な感もあるのでうにゃらかにゃら。
そんなこんなざったごった。
02.19(Tue)21:22 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ