ツェペリさんが格好良すぎて。あと、4部知らんのだけど億泰いいキャラしてるわ。


サモナイ5が5月発売か・・・! ACVDやジョジョASBの前に、ぜひ欲しいな・・・。
4月近くになったら、いい加減サモナイ4やるか。さすがにいい感じになってる頃だろうし。
今夜のサモナイ生配信が楽しみだわ。
それっぽっちでざったごった。

追記:同日 23:40頃
というわけでサモナイの生配信観てたー。今度の主人公には戦闘ボイスとはいえ声が付くのか・・・!
あと、アティ・レックス両先生にも声が付くんだそうで。き、聴きてぇ・・・!
・・・とりあえず買ったら、響友は何も考えずにペリエ選ぼうそうしよう。ペリエのお腹ナデナデしたい。
主人公はどっち選ぼうか・・・どちらも好きな声なのよね・・・うーむ。
02.22(Fri)20:10 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ