本日、百万鬼夜行バスにて実家帰ります。8/19の朝に再び関東に戻る日まで。
今回は珍しく予定が埋まってて忙しそう。休みなのに忙しいとは如何に。
もうちょっと休めればよかったんだけどねぇ。昨夜帰るようにしときゃ良かったかな。
でもそれじゃゲームが出来ない。なら仕方ない、うん。
帰る度にどこか様変わりする我が家。今回はどこ変わってんだかワクワク。
とりあえず潰れてさえなけりゃ良いって感じで。

アサクリ良いなぁ~。若干テンポ悪いとこもあるけど、さっくりヤれるゲームですな。
勿論プレイ時間の区切り的な意味で、ね。
街の風景を一望するのがすこぶる綺麗で・・・いい。3Dすげー。
TOVは帰ってきてからまったりはじめようかと。とりあえずOPだけ見て放置。
BONNIE PINKっつーとるろ剣思い出すなぁ、懐かしい。
ところでエステルがアーチェに被って仕方ないんですけんど。主に見た目。
第一印象はリタと髪結い上げてるおっさんが今んトコお気に。

そういえば夜行バス、全然寝付けないって人が信じられないんだけど。
ゆらゆら揺れて寝やすくね? ちょっと脚伸ばしづらいだけで。
毎度目的地を寝過ごしそうになる、Tom塚です。

んではぼちぼち準備しますか。。。実家からの更新は、多分します。多分。
そんなこんなざったごった。


るろ剣の・・・何個目のEDだっけ? OP?
08.14(Thu)14:48 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ