ふと思い出したので。無印もいい曲揃いなのにサントラには2割程しか収録されてないのよね・・・。


どうにもイマイチ、ネタがなくて困る。
PS4とか発表されてたけど、PS3同様に廉価版が出るまで買わなそうだしねぇ・・・。
色々とどうなるか気になるところではありますが~・・・まぁ様子見よの。

VITAのカグラはなんつーか、随分冒険してるんだねぇ。雪泉ちゃん可愛い。
・・・土壇場になって発禁にならんことを祈りつつ。
ディスガイアD2も待ち遠しいわぁ。
公式HP見る限り、システムの幾つかが1の頃に戻ってる感じなのかしらかしら。気になる。
そんなだけでざったごった。
02.24(Sun)22:06 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ