ToEもそろそろやりなおしてぇなぁと思いつつ。


ようやっとマシになってきたので、ネタばらしでもないけど大人しかった言い訳でも。
単純に、利き手の小指側を火傷したり爪が内出血したりで、ちょっと何か描ける様な状況じゃなかったのです。
というわけで痛み我慢しながらてきとーにゲームしたり動画みたりしてました。
今は火傷も治まったし・・・内出血は残ってるけどその内引くだろう。うん。
以前ちょっとしくじったとか書いてたのはそういうことでした。
・・・でも2月入ってから暫くは健常だったんだからそこは何で大人しかったんだよとか聞かれると・・・いやうん。

というわけで、いい加減文更新ばっかだしなんかラクガキしようかのー。誰描こう。
そんなこったのざったなごった。
02.25(Mon)23:13 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ