キャラは濃いけど話が薄いゲーム。好きなんだけどね、正直アニメの方が色々と濃くてね。


ちょっと溜まってたアニメ見てた。
ジョジョはもう、シーザーの最期は泣いたわぁ。そらもうボロッボロですよ。
ASBへの期待も強まるな・・・! でもジョセフ、バンダナしてたっぽいしシーザーは出ないんだろうなぁ。

ロボノは急に鬱展開入ったね・・・。てか冷静に考えるとアレは怖ぇよ、背骨もボッキリいってたっぽいし。
そらトラウマになるわ。こっから先もそんな話が入るんだろうか。
それにしてもその・・・ここまできて尚、展開が冗長というかなんというか。
いやジョジョ1部は逆に早すぎたけど。

ジャイロゼッターはもうね、ハルカ寝返っちゃえよ。やたらニヤニヤしたせいで表情筋痛ぇ。
ぜひ公式でイチャイチャして欲しいもんです。

ポケモンはロケット団の口上が一番最初のに戻ったのが嬉しくてな・・・!
あとN編のOPのリザードンに泣いた。格好良すぎ。

これだけみてもまだ観てない分が20本近くあるのか・・・随分溜めてたな。
そんなとこでざったごった。
02.27(Wed)01:58 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ