今日、ふと思い出した曲。今となっては殆ど歌詞も思い出せなくなってましたが。


-月末なので、Tom塚です。結局今月は絵の載らない月でしたね-
「でしたね、ナナミです。といっても、いつもとそんなに変わらないですし。2・3枚が0になるだけですし。」
-0じゃないですよ。 ・・・0じゃないですよ、1です-

-今回は、一昨年あたりに某所に投下してたやつをちょっと手直ししたやつでも貼り々々↓-

IBISさん-R

-AC3SLより、IBISさん。某所にはバックパック付きのやつを投下してたんですが~-
-結構経ってるのにそのまんまなのもアレなので、バックパック無い代わりに全体的に描き直してみた-
-ポーズとか色とかは基本的にほとんど同じですががが-
「それ、バックパック描き直すのが面倒だっただけじゃ・・・。」
-デザインは人様のを使わせて貰ってました(無断) それのちびぃ版て感じ-

-とりあえず、そんなもんかなぁ。正直、これ以上イマイチネタもないので-
「うーん・・・じゃあ、とりあえず怪我とか風邪には気をつけましょう、くらいは言っておきましょうか。」
「では、そんなこんなざったごった。」

-・・・別に僕、風邪は引いてないですよ?-
「これからくるかもしれないじゃないですか、油断大敵です。」
-なるほど-
02.27(Wed)23:16 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ