堕天使がイイヤツらすぎて。


そういう日なので、帰宅途中にPSNカード買ってきたー。
¥5000の買おうと思ったけど、¥3000のやつの柄がミクになってたからそっちを買うことに。
で、帰宅してすぐにDIVAfの追加DL買ったよ買いましたとも。
まだTell your worldと千本桜しかやってないけど・・・イイじゃないか・・・!
とりあえず千本桜用のルカの新モジュールが可愛い。格納にちょろっとSS載っけとこう。

あとVITAカグラの夜桜ちゃんと両備ちゃんと紫が可愛くてマズイ。いやオイシイ。ごっそさんです。
てかアクセサリの自由配置がとんでもないなコレ。いや色々と。フヒヒ。

てかジョジョASBにシーザー参戦ってマジか・・・! ありがてぇ、ありがてぇ!
ジョセフのバンダナの扱いが気になるけど、好きなキャラが出てくれるのは嬉しかよ。
ゲーム性は捨ててても、キャラゲーお祭りゲーとしての雰囲気さえ良ければそれだけでいいですはい。
こんなそんなざったごった。

追記:同日 22:30頃
結局PSNカード¥1000を追加で買ってきた。
で、プリニー2・グローランサー・ハーベストムーンをUMDパスポート越しにDL購入。
プリニー2は今更ながら、なんとなくやりたくなった時のために。別に今やりたいわけじゃないけど。
グロランはUMDパスポート登録するついでに、つい。
ハーベストムーンは今メーカーが半額キャンペーンやってたから、つい。
3本で合計¥2000となり。うまうま。

以下DIVAfSS↓
2013-03-07-200344.jpg
プレイしてると背景が綺麗で。

2013-03-07-200354.jpg
ライティングも綺麗で。

2013-03-07-200608.jpg
演出も綺麗でな・・・!

2013-03-07-200547.jpg
アペンドだと、意外とあるように見える。

2013-03-07-201046.jpg
なんとかすいちょうけん。

2013-03-07-201217.jpg
ルカが可愛くて。

2013-03-07-201220.jpg
ルカが可愛すぎて。

2013-03-07-201339.jpg
いいしれぬ威圧感。みえ・・・てもなぁ。
03.07(Thu)20:52 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ