今日の脳内ループ曲。チョコボの曲だけ集めたサントラとかないんかのー。


ふと、今VITAにどのくらいゲーム入ってんだっけかなーと思って数えてみた↓

vitaホーム1

vitaホーム2

VITAゲー5本にDLゲー22本で合計27本・・・そんなもんかー。
もうちょっと入れようか悩むけど、まぁ現状でもしばらくは困らないだろう。
STGも好きとか言ってた癖にほとんど入ってないでやんの。先生ー、EDFはSTGに含まれますかー?
グラディウスPのDL版とか出ないのかなー・・・。

それと、近場で「ゲームの名前の一部を唐揚げにすると唐揚げ」とかいう妙なネタがあったのでノッてみる。
・ジルオールインフィニット→唐揚げオールインフィニット
・影牢→唐揚げ牢
・地球防衛軍→唐揚げ防衛軍
あと、こういうのはありなんだろうか?↓
・アーマード・コア2 ANOTHER AGE→アーマード・コア2 ANOTHER 唐AGE

いや、眺めてたらなんとなく思いついたので。
そんなそんなざったごった。
03.09(Sat)23:26 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ