夜行バスで、帰ってきたわけです。
えーと、小屋が1棟無くなって車庫になってました。
様変わりっつーかこれは…。
前にも聞いてはいたけど、随分だなぁ~…。
昔、悪い事すると閉じ込められてた場所も今は無し。
うーん、感慨。

てなことで実家からの更新を、携帯で。
PCはロクに使い物にならんので。

今日はゆったりと、温泉行って来ました。
周り全て山、木、緑、虫。露天風呂のみの湯でした。
森林浴(? しながら湯に入るってのもかなり良いね。
その後、親父と酒飲みながらモスバーガー食って、
地元の盆踊り眺めて、うたた寝して、1日終わり。
2日目は天気がよければ宴なので、体力回復優先。
非常にまったりした日であったとさ。

そんなこんなざったごった。
08.16(Sat)01:40 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ