今日の脳内ループ曲。奮えるわ。


なんか最近、ダクソでSLそのままに能力だけ下げられるとかいうのが出てきてるらしいだすね。
それなんてデータドレ(ry
デモンズの吸魂同様(?)に体力は下げられないっぽいけど・・・。
なら体力極振りでオンでもやってようかなとか思ったけど、最近は他のゲームにお熱なのよね・・・。
3DSとかVITAとかPS3とかPS2とかのやつに。
バグならフロム側から何か出るのかもだけど、チートならPS3自体アレってことだろうし・・・どうなんだらぁね。

あ、そういえば3DSのスパロボももう発売する頃じゃんね。
・・・買うだけ買っておこうかなあ、でも第二次Zみたいにおいたままになりそうだしなぁ。
うーむむむ。
そんなもんなざったごった。
03.13(Wed)01:33 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ