6つのキノコの八頭身には期待を裏切られたよね・・・。いや可愛いんだけどさ・・・!


某所で見かけた、『あなたの東方アバったー』とかいうのをやってみた。
結果↓

Tom塚の幻想郷での外見は黒っぽいワンピースの白い肌で銀髪の眼鏡で、
現在を常識にする程度の能力、東方妖々夢の4ボスに成り替われそうです。

・・・現在を常識にするってどういうこと。
何か非常識なことしたり言ったりしても、まるでそれが常識みたいな振舞い方をするだけの痛い子か。
それとも相手の常識感とかにも影響あたえられるんかなー。
八頭身魔理沙をみてもおかしいと思わなくなったりとか。

ところで妖の4ボスて3人ほど居ると思うんだけど誰と入れ替わればいいんですかね。
・・・3人全員と入れ替わった時に漂うぼっち感が半端なさそうなんですが。ぼっちで居る事を常識にしてしまえば!
こんなこんなざったごった。
03.17(Sun)20:54 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ