
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ふと聴きたくなった曲・・・が無かったのでこっち。


ディスガイアD2が楽しくてしょうがねぇ、Tom塚です。つーてもまだ6話ですが~。
3話の時点で竜王族解禁できたのが実にありがてぇ。アイテム海10階潜るまでに出てきてくれるとか幸運だわ。
ほぼ常にアチャ子を乗せて遊んでます。単体で運用する時も基本的にアチャ子の側で支援防御してたりなんだり。

今回はどんなメンバーにしようかのう。シリーズ問わず固定のメンバーが多いから、偶には変えてみたいかも。
でも殿下とエトナ様とアチャ子は抜きたくないしなー、偶にはぽこんと妖花族と夜魔族外してみようかなー。
特に妖花族は、4でエミーゼルきゅんと組ませまくってた所為か他のキャラと組ませるのががが・・・なので。
エミーゼルが仲間になるんだったらいいんだけどねぇ。でもそれだとまた2強になっちゃうんだろうなー。
とりあえず今のところ、ヒラ男と格闘家女のペアが可愛いいいいいいのでそれで満足しとこう。
呪術師も毎度使いたいなーと思うだけは思うんだけど、結局今まで実現ならずなのよねぇ。

てかD2やったり描いたりしてたらUC6巻届いたの忘れてたわ。というわけでこれから観てくる!
・・・他にも描きたいネタが4点ほどあるんだけどいつ描けるだろうか。
こんなそんなざったごった。
03.24(Sun)22:51 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
