昨日の脳内ループ曲。4はあらゆる面で、全体的にもうちょっと水準が上がればね・・・。OP曲はすこぶる好きだす。


UC6巻観たー。相変わらずおっさん連中がいい味出してるわ。
あとマリーダさん可愛い。泣かせてもくれるしさ・・・!
でもユニコーンはフルアーマー化しない方が・・・その、なんだ、うん。

フルフロンタルは、なんつーかすげぇもっともらしく、且つ胡散臭そうに喋るのが地味にツボなのです。
言いくるめる為っつーか、信用させる気はなさそうっつーか、そんな雰囲気? 好い喋り方だわぁ。
7巻は来年春か・・・楽しみだな!
こんなこんなざったごった。
03.26(Tue)01:23 | 日記 | 
うーん << | HOME |  >> 一時帰還
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ