どう転んでも良いことは起こらなさそうな曲。好きだわぁ。


昨夜、久しぶりにというか衝動的にモンファ1がやりたくなって、なんとなく始めからやってた。
ら、平日なのに4時までのめりこんじゃったとかマジどういうこと笑えない。
0時頃から始めたから正味4時間。ゲーム内時間の3年半でマジン作れたー↓

mf1_13.jpg

画像はPSゲーの刻命館から再生できる、マジン種レアのアルデバラン。こんな簡単に作れる種族だったんだね・・・。
ノーリセットでプレイしてたけど、それしなかったら土偶パーツ集めて3月にヘンガーも作れたかも。
ちなみに刻命館は、モンファ3で再生してもレア派生が出るというスグレモノでした。
そちらはゴーレム種レアのバウム↓

mf3_06.jpg

こんなヤツ。画面端の黒枠が微妙に違うのはたぶん、PS2で起動してるのとPS3で起動してるのの差だと思う。
今回育ててたのは以前同様、またイヴでした。
プリズムシャドウかナハトファルターでも良かったかなぁ・・・と思いつつ、まじめで育てやすいのよねこの子。↓

mf1_12.jpg

ホント、モンファ1~3はこれでもかってくらいに回避型が無双できますな。ガッツロックができれば尚良し。
1は相手AIがガッツの限り技を使うから極稀に事故るけど、2はある程度ガッツ溜まるまで全く技使わないしね・・・。
3は命中率の下限が1%じゃなくなったっぽいのか、こっちもたまに事故るけど。目盛り1つで何%なんだろ・・・。
イヴの名前の元ネタが判った人は・・・いやんえっちい(ヌゥ風に)

・・・4月1日だけど、結局ネタ漁り殆どしてないなぁ・・・。
それより明日休みだからさっさと寝たいかも。流石に、平日に睡眠時間が4時間を切ると笑えない。
そんなこんなざったごった。

追記:同日 ↑のちょっと後
あ、3月にヘンガー作れたかもとか書いたけど、土偶の印ついてないから無理じゃんね。
結局10月までお預けだったか。その間にグレードBのマッカム倒せば、メギラスに喧嘩売れたかしらかしら。
04.01(Mon)23:27 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ