無駄に美声で笑った。膳シリーズは色んな意味でツボなのです。


ぬは。
忙しかったり、D2やってたり自滅しかかってたりしてました。Tom塚です。
D2やってるといっても、4の時ほどがっつりやってるわけでないのでまだ9話ですががが。
それ以上に裏でコソコソやってるのが思った以上に時間取られたりでなんとも。
とか書いてる時点でコソコソもクソもないけども。そっちも案外続いてます、意外と楽しくて。

D2の弱気な重騎士可愛いな・・・! 思わずスカート穿かせたくなるわ。
侍から転生させてそっちメインで使ってようかな・・・。
あと、前に妖花族使わないでみようかとか書いてたけど「おっ花ばったけ~♪」が可愛すぎて萌え死んだ。
ああ、二度と抜こうとか考えないわマジごめん。

ヒラ男と格闘女の師弟とかアチャ子と竜王族のコンビとかも妄想が止まらなくて震えるぞハート!
好感度が最大まで上がった状態とかコラボ技的にも燃え尽きるほどヒート!!
重騎士は誰と組ませて妄想しようかのー。ホヒヒ。
そんなむらむらとざったごった。
04.05(Fri)01:03 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ