CB響子2

-久々に早く帰ってきたからガリガリと、休憩中らしいやまび子ちゃん-
-でも前に描いたメディん子と色々被ってる事に気づいて、ぶはっと失笑。その内ちゃんと描いてあげたいかも-
-俺、気づいたんすよ・・・座ってる女の子ってかわいいよねって-
-バカだから時間かかったけど・・・俺にはそれが萌えるらしいんで・・・!とかちょっとRD風に-
-こんなだらだらとざったごった-

追記:4/18 24:00頃
-とりあえずベタっと塗り々々。一応裏でコシコシと描いてはいるんだよアピール-
-我ながら「・・・コピペ?」とか思うくらいメディん子とおなじ足描いてたから片足上げてみた-
-足の裏のデフォルメってこんなんでいいのかな・・・自信なさ過ぎてペロペロしてえ-

追々記:4/19 23:00頃
-ペロペロしてえなーと思いながら描いてたら裸足になってたから、靴下とかぷらぷらさせてみた-
-響子はきょーこだから巨ー子。何も問題ない-
04.10(Wed)19:52 | ラクガキ程度 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ