
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

墨染の桜の前のアルティメットトゥルース的な位置。コレがあってこそ次のあの曲がより映える、そんな曲。


ACVDの生放送見てたー・・・ってのを今更ながら。
武器腕が思ってた以上に良さそうじゃないの・・・! レザキャがすげぇいい。
武器成長も成長じゃなく、購入時に性能変化させるだけになったのねー。
まぁ、作業ゲーだったしねアレ。火蝿を倒し続けるだけの簡単なお仕事。それが楽しいのだけど。

他の部分の調整とか変更にも心躍らせつつ、またちょっとストミで遊んでようかなーとかなんとか。
盾とかも見た目面白いなぁ、TEのとか特にイイ。全体的にパーツはどのくらい増えるんかのー。
・・・武器腕レールキャノンとか期待してみたいんですが。いかに。いかに。

それと、昨日は昼頃からちょっと出かけてまして。そのついでに探し物してきた↓

130415_013025.jpg

←が探し物のメイン。→はアーカイブスで配信されないことに痺れを切らして買い直した。
・・・X8を3本も見かけられたことに素で驚いた。他にも幾つか見つけ辛いはずのものを見かけたりなんだり。
アキバはすげぇな。2本で計¥7500となり。

・・・おかしいな。今年こそ買うゲームの本数を10本以内に抑えようとか思ってたのにな。
記事に載せた分だけでも、もうこれで何本目だよと。
これ以外にもう一本あるんだけど、そっちはもうちょっと後日に。
そんなこんなざったごった。
04.15(Mon)02:07 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
