
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

なんかすげー久々に思い出した気がする曲。


今期のアニメ、オノサカさんとゆかりさんがツボでもうね。Tom塚です。
あとニコ動で巨人のドシンとロビンフッドの大冒険もみてます。後者が懐かしすぎて。
結局前期はジョジョとgdgd妖精とまおゆうとぷちますとおっぱいカグラくらいしか最後まで見なかった気がする。
・・・十分か。今期他に何観ようかのー。

なんか短期間で無駄にゲーム買った所為でどれやろうか悩むわ悩むわ。嬉しい悲鳴。
まぁやるかどうかとか、やらないつもりで買ってるものもあるので絞る分には問題ないけんども。
でも1本を突っ込んでやりこむってのが中々できなさそうでうぎぎ。
D2もかなーり鈍足でしかプレイしてないしね・・・。でも、まあ、いいか。

PSPのゲームも幾つか買うだけ買ってクリアしてないなー。
といっても前から危うかったPSPの△ボタンがついに逝っちゃってて、ついでに□ボタンも逝きかけなのでなんとも。
PSPを買い直すか、ソフトをDL版で買い直すか。でもDL版出てないのもあるからなー・・・うーむむむ。
そんなぶらぶらとざったごった。
04.18(Thu)00:23 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
