最初のやつの、VAVAの扱いに涙。コマミは良ゲーだと思うんだけどねぇ。


描きたいものやりたいものはあっても時間がねぇ・・・! Tom塚です。
とはいえそんなでもちょっとずつ時間見つけられそうなので、またぼちぼち以前通り更新できるかも。

とかいいつつ、5月の3~7日はGW帰省の為更新するんだかしねぇんだかですががが。
あ、今月は月末ネタありますからね。宣言することでもないんだけど一応。
更新がまばらになったからってやらなくなったわけじゃないのです。先月知らん振りしてスルーしたけど。

今年は5月前後とか冷え込まないといいんだけどねぇ・・・実家の農業辺りにも響くので。
去年はその辺り頃に、どこぞでは雹が降ったり竜巻が起こったりとかしてたんだっけ?
大人しい年になるといいなー。
そんなそーんなざったごった。
04.19(Fri)23:11 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ