
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

そういやX8のゼロって髪の毛モサモサじゃないのね。


アニメむろみさんとアザゼルさんが今期の生きる楽しみだわ・・・てかリヴァイアさん可愛すぎ。
声とか喋り方とかキャラとかもうね。何回リピートすれば気が済むんや俺ェ・・・。
チョコダン2あたりでも聞いた名前な気がするけど気にしない。
他にも某TRPG動画とかも楽しみに生きてます。

それと、X8をちょろっとやってみたけどあれね。ゲームオーバーがなくなってるくさいのね。
なくなってるっつーと、ちと違う気がするけど。
1UPの替わりにリトライアイテムになって、1個につき1回だけミスしてもステージの途中からやり直せる・・・模様。
なくなったら敵倒すと手に入るメタルを消費して購入してくるか、最初からノーミスでクリアを目指すか。
あとおそらくランダムで、敵に急に普通より硬いのが混じったりで焦る。

ちょっと自キャラの動きがもっさり気味(PS以前と比べて)なのを除けば、かなり面白そうだわコレ。
といいつつまだボスに挑めていないまま、二度もリトライアイテムが底を突いた現在。
・・・あらやだ楽しいじゃない。
こんなざったごった。
04.21(Sun)01:15 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
