今日の脳内ループ曲。ゆーても、妖々のPH未プレイなんだけどね・・・。


なんつーか、日没前に帰路につく事に非常に違和感。Tom塚です。
いつも通ってるはずなのに、明るいだけで別の道に見えるっていうか。そんな事、あると思う。

しかしあれね。新人さんが増えて人手的に余裕が出るのはいいんだけどね。
毎年の事ながら、自分の説明の下手さにげんなりする。そんな時期だすね。
もう口で説明することは半ばあきらめて、手順見せながらざっくり説明するだけに留めてます。はい。
今年の新人にゲーマー居ないか、ぼちぼち探りでも入れてみようかのー。
そんなぶちぶちとざったごった。
04.22(Mon)18:53 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ