今日の脳内ループ曲。僕の印象と二次創作でよく描かれてる印象とが大きく違うキャラの一人。
割とその辺気にして描かないようにしてるキャラってのも少なくなかったり。


気づけばぼちぼち4月も終わりか・・・今年はちと一年が短く感じるわ。
ジョジョASBとかACVDあたりまでの時間が短く感じると思えばいいんだろうけど・・・。
そもそも1つ2つのゲームにかまけて、他の買ったゲームとかまともにクリアまで漕ぎ着けられてないのがうーん。
いや、1つにがっつり時間割くのは、それはそれでいいもんだけど。
これで買う本数減るかと踏んでたんだけど、結局買うだけ買っとけ状態なので尚更なんとも。
やーね。

まぁ、今はそのお熱な1つ2つにのめりこんでればいいかあ。
そんなずぶずぶなざったごった。
04.25(Thu)21:58 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ