何気に面白い弾撃ってくる子。帰省前に久しぶりにやってようかなぁ。


そういや土曜からGWって始まってたんですな。長いところは10連休とかになるんだっけ? すげぇよなあ。
でも正直羨ましくは無い。というか、そんなに休みあってどうやって過ごすんだろう。
僕ぁゲームと落書きする以外思いつかないので、持て余す事必至。や、ウチはそんなに連休ないけどね。

で。今日はそんな休みらしく暇だってんで、友達と3人でひたすら暇してました。5時間弱ほど。
特に目的も無く、無駄に集まって無駄に散歩したり無駄に喫茶店で駄弁ったり。暇な連中だな!
まぁ、そんな無駄に暇するのもたまには良しってところで。
というか、冗談で言っただけなのに本当に来られると・・・その、なんだ、こまる。
おかげで日中に月末ネタのなにやら描こうと思ってたのが出来なかったけどまだ間に合う・・・はず!

あとはまぁ、実家帰る時に持ってくゲームで悩むくらいかなぁ。何持ってこう。
・・・ドラクエ7とか完全に進行止まってるし、いっそ持ってってやってようかなー。
クラダンx2でネスティでも描けよとか言われたしそっちやってんのもいいかなー。
そんなぶらぶらとざったごった。
04.29(Mon)21:18 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ