今日の脳内ループ曲。非常に落ち着くわ。


-というわけで月末ですのです。Tom塚です-
「お久しぶりでございますのですの。PC子ですの。」
-そんなとこに合わせなくてもですね-
「んふー♪」

-で。以前に許可いただいたので、結局色はまだだけんど早速描いてみてました↓-

グリン子さんズ

-コピペやまだ粗い部分もそこかしこに目立つけど、どうせなのでグリン子さんとセラ子さんの両方をばと-
-雰囲気保ちつつちび化。外見の似たキャラでの印象の差別化。両方やらなくちゃあならないってのが以下略-
-セラ子の手刀&光波(MOA威力)で蒸発するか、グリン子(1.15仕様)のAAで蒸発するか、どちらか選べぇい-
「早速って、どんな意味でしたかしらね。少なくとも知らん振りして2ヶ月近く間を空ける事は指さないわよね。」
-はて-
「えー。」

-というわけで今回は間に合った! ので、あとはGW帰省から帰ってきてから色とか付くんじゃないでしょうか-
「なんでそこぼかすかなー、素直に塗らせていただきます位言えないかしらねー。」
-そんなこんなざったごった-
「ぶー。・・・ってか、許可貰ったのって片方だけじゃなかったかしらね気のせいかしら。」
-え-
04.30(Tue)23:59 | Tom塚ワールド | 
というわけで << | HOME |  >> GW前半
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ