1にいなかった種族ではナイトン・アローヘッド・ジール・ジョーカー辺りが特に好き。
2のジョーカーは可愛かったけど、3以降は格好いい系になったのよね。


GW帰省ってことで、今夜帰ります。百鬼夜行バスにて。
毎年よくまぁ律儀に帰るよねぇ。これで帰らなければまだ描けるものもあるだろうに・・・!
とかぼんやりと思いつつ。
でも休みが長いとそれだけサボる時間も増えるだけかー。

とりあえず、のんびりしてこよう。今夜帰って、次に戻ってくるのは7日か・・・。
10日辺りには前記事の絵に色つけてあげたいなー。
そんなこんなざったごった。
05.02(Thu)20:41 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ