
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ギャラリーに入って、つい最後まで聞いてしまう曲。


GW帰省から戻ってきておりました、Tom塚です。
結局ドラクエ7全くやらずに、ベアルファレスとサモナイ3ばっかやってたわ・・・!
ノエルとベルフラウが可愛いいいいいいくて呼吸が乱れる。
戻ってきた今日は今日で、日中ずっとデモンズばっかやってたしね。衝動的にやりたくなったんだもの。
そういやサモナイ5も気づけば残り10日切ったんだのー。どうなるか。
・・・結局4やってねぇな。

あとはミュウツーの逆襲見てLOMのティアストーン思い出してたり、ロボノの見てなかった分を見てたり。
ロボノはなんつーか、前半も後半みたいに詰めて14話位に纏められんかったんかのーとか思ったり。
いや終盤みたいなノリは大好物だからかなり見入ってたけどね!
なんとなく楽しめればそれでいいのです。

他に、実家からテイルズ幾つか貰ってきたり、モンファ4のパンドラディスク貰ってきたり。
やるかどうかはさておき、ネタには困らなそうだな・・・!

それとディスガイア4のコミックスも譲ってもらった(無断)んだけどアレね。
フーカが閣下にべったりとかすげぇ俺得展開なんだけど、このままいってくれるんすかね・・・!
でも業欲天使が出てきたら 寝取られ そっちにうつんのかなー。
それどころか次の話の時点でべったりじゃなくなってそうな気がしないでもない。
続き集めたろーじゃないの。

てなところで、以降もまたぐーたらといつも通りにいければいいですねー。
そんなそんなざったごった。

追記:↑のやや後
あ。去年からウチに居ついてた猫ですが、親猫は暖かくなってからはもう顔を見せなくなっちゃったそうで。
引き取った猫の方はどうにも警戒心が強いらしくて、まだ僕にだけ慣れてくれてないのよね・・・。
でも歯磨いてる時とかに、部屋の前に寝そべりつつ戸の隙間からこっち観察してたりする辺り興味はある模様。
すっげえフワフワでモコモコな猫なので、はやく慣れて欲しいところなんだけどね・・・!
ああモフモフしてえ。代わりにウチの犬と前から居る方の猫にちょっかい出しまくってきた。
つ、次こそは・・・!
05.07(Tue)22:20 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
